葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

心を込めて

昨日は悪寒と熱でダウンしていたのですが
今日はお天気もいいし暖かいのですっかり回復 
まるで浄化した今の私にピッタリなやる気が出る日になりました
さっそくお世話になりました知り合いのご家族3人分の
キーホルダーを作りましたぁ

それがこちら

imageCA88AU39.jpg

心を込めて作りました こうゆう時ってきっといいシーター波が
出てると思います
いい波動が出てる時は身体も健康増進してたり
良いことをまた引き寄せちゃいそうですよね

お料理している時もシーター波が出てると思います
まぁ心を込めるところが得にそうですよね
今月末のほんわ家カフェもシーター波ランチの登場です
皆様のお越しをお待ちしてます
>>
3月30日
11時~4時半
ランチ

コロンビアママのミートローフ
ケーキ

チーズケーキ
ハーブティ各種
コーヒー


素晴らしいロケーションで
のんびりおしゃべりティタイム
あらかじめご予約お願いします
皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます
tarot_deep_moonアットマークyahoo.co.jp


過去のホンワ家カフェ記事
http://etsuko6004.blog52.fc2.com/blog-entry-112.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
