葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

2010 葉山芸術祭に参加します

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 葉山芸術祭 癒し 

秘湯 葉山 ロケーションハウス イベント 葉山芸術祭 スピリチュアルライフ 癒し 01

皆さん葉山芸術祭をご存知ですか?

発足して18年目の歴史のある年1回のお祭りです

葉山町に住むアーティストの方々が自分の活動の発表する

町全体で盛り上げているお祭りです

自宅やギャラリーなどのオープンハウスで発表がおもな参加方法で

町内、町外の方々に見学や参加して頂くイベントです

今年はリニューアルして初めての芸術祭ですから

葉山ロケーションハウスとして参加したいと思っていました

題名は
歌と踊りと芸術のパッション祭・・ コンサートと展示会
と銘々しました

芸術祭HP
http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=search&cid=100

全体の期間は4月半ばから5月連休終わりまでとなっています
葉山ロケーションハウスでは4月28日29日30日に開催します


今回のキーワード登録の作業がやっと終わりぃ
皆様にもネット上で閲覧していただけます^^ho~~

2010年参加

葉山ロケーションハウス企画

歌と踊りと芸術のパッション祭

絶景のイベントハウス
葉山ロケーションハウスでは
ワークショップとイベントを企画運営しています 
3日間の開催で歌や踊りのコンサートや
ワークショップ絵画や版画やアクセサリーなどの展示と
自家製釜でのピザカフェやフリマなどを開催します


28日 ~30日
★版画家大久保草子さんの作品展(入場無料)
12:30~4:00

★川島健さんの人物画アート展(入場無料)
12:30~4:00

★MOON DROP パワージュエリー作品展示
12:30~4:00

★Mianさんのクリスタルアート展&
クリスタルブレスレット作製ワークショップ(4500円材料費込み 30日は展示のみ)
様々なクリスタルをとおして自分を知りメッセージを
受け取りましょう
世界に一つあなただけのブレスレット
12:30~4:00

28日1dayカフェ
★本格石窯で焼くピザ ムーンさん家のガーデンカフェ 
ピザ700円~  お茶とセット1000円
12:30~4:00
★______________________★

29日
★リジョイスオールウエィズ ゴスペルコンサート&
ミニワークショップ
12:30~13:30

★Koharu&Sumiヒップホップとポッピンダンスショー
13:30~14:00

★愛鷹有羽さんプロデュース女神舞&
ミニワークショップ
14:30~15:30

★愛葉さんKIYOMIさんのベリーダンス&
ミニワークショップ
15:30~16:30          
        上記イベント全て参加して500円
☆その他フリマもやってます

★______________________★

30日
★岩本義明さん「これからの生き方」
今までの人生とヒプノセラピーで学んだ自分らしい生き方について講演会
10:30~12:00  入場無料

★エンジェルボイスヒーラー Misera☆さん
声のヨガワークショップ

13:00~14:00  2000円

★チャンティングloveライブ Misera☆さん
15:00~16:30  1500円      
声のおとだまで心身を解放し愛のバイブレーションを広げましょう
詳しくはこちら↓
http://sinoyemusic.com/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!楽しみ♪友達誘って行きますので 宜しくお願いします(*^ё^*)

真夕 | URL | 2010/02/25 (Thu) 19:15 [編集]


真夕ちゃん

みんな連れておいでおいで~♪

なんとか成功させるからねぇv-218

MOON | URL | 2010/02/26 (Fri) 02:02 [編集]


見つけましたー

元町カフェkaorisでお会いしましたコウです。
先程はありがとうございました。
ご近所ですので近いうちに伺います!
とりいそぎ。

コウ | URL | 2010/05/11 (Tue) 15:08 [編集]


こんにちわぁ



メッセージ有難うございました
娘にパソコンを占領されて確認が遅くなりました ごめんなさい
カフェとはいっても素人が取りあえずやってみようかと思っている程度のものですから
きて下さった方にどう感じていただけるかが心配です
今になってどうしようみたいな笑 なので・・宜しくお願いします

MOON | URL | 2010/05/13 (Thu) 11:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
