葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

朝もやの葉山ビフォーアフター

CIMG3111.jpg

今朝は深~い霧に包まれ何にも見えなかった葉山ロケーションハウスです

でも 9時前から晴れてこのとおり
CIMG3114.jpg

面白いからいろいろビフォーアフターを載せちゃいます

ホラー映画のワンシーンみたいでしょ

 特製ケーキMOONさん家ほんわかカフェ 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し お茶会
↓ ↓
CIMG3115.jpg

こちらも
 特製ケーキMOONさん家ほんわかカフェ 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し お茶会
↓ ↓
CIMG3116.jpg

あっ 暇じゃないです笑

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ場所なのに こんなにも色を変えるんですね☆こうして観ると面白いです。一枚目 ほんと
スリラーが流れてくる♪
マイケ~ル♪~θ(^^ )

真夕 | URL | 2010/02/25 (Thu) 19:09 [編集]


そうなのよ~真夕ちゃん

スリラーのイメージ私と同じ

思考回路が似てるわヤッパ笑

MOON | URL | 2010/02/26 (Fri) 02:05 [編集]


ありがとうございました

先日はありがとうございました
とても楽しくてあっ!というまに時間が過ぎてしまいました。おうちも近いのでまたゆっくり色々お話聞かせて
ください。
それにしても、霧すごかったですね。
確かに映画に出てきそうな森ですね

あすかママ | URL | 2010/02/26 (Fri) 21:34 [編集]


すてきなところですね~。

Lani | URL | 2010/03/01 (Mon) 12:33 [編集]


あすかママさん

先日はタロットディープムーンにいらして頂いて有難うございました

楽しい時間を過ごすことが出来て感謝感謝です

お近くですのでまた遊びにいらして下さいね

MOON | URL | 2010/03/02 (Tue) 01:57 [編集]


Lani さん

ブログ読んで頂いて有難うございます

先日頂いた物件のお返事もそのままでごめんなさい
まだ彼とゆっくり見ることが出来ないでいます

またご連絡します

MOON | URL | 2010/03/02 (Tue) 02:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
