葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

タロットルーム完成 

葉山ロケーションハウス タロット占い 新装OPEN DEEP MOON
DEEP MOONです
旧暦のお正月で新月そしてバレンタインデーに無事OPENしました
タロットDEEP MOONのインフォメーションをお知らせします

葉山ロケーションハウス タロット占い 新装OPEN DEEP MOON


葉山にてタロット占いの活動をしてきてかれこれ4年になりました
銀座にあります旧タロット大学でタロットを勉強し卒業してから
修行のため森戸海岸海の家で無料リーディングを始めました
その後葉山の鐙摺港の白子屋さんを間借りしながら無料占いで場数を踏み
1年後料金を頂き営業させて頂くようになりました

逗子駅にも知っている方の店舗をお借りしていましたが
葉山のロケーションハウスで活動の拠点を絞る運びになりましたので
今回よりいっそうのフォーカスをして新装OPENすることになりました

私の勉強した学校ではタロットのイメージをあまり特別にしないで活動して
ほしいとの指導でしたので とっても明るいお部屋で占っていたのですが
今回タロットの精霊の要望を反映し祭壇を設えたお部屋にしました
葉山ロケーションハウス タロット占い 新装OPEN DEEP MOON

今まではお客様の見えないところに祭壇を設置して祈りを捧げていましたが
これからはクライアント様の波動がより天に伝わりやすくなると思います
タロットはご自身がカードを引いていきますので深層心理が浮き彫りになります
隠れた問題の正確さにハッとなさることもあることでしょう

これからは銀座の母のようにパシパシと笑 リーディングしていきたいと思います

料金 1件4000円(リーディング時間30分 15分超過につき1000円)
   2件目より3000円
   連絡先 tarot_deep_moon@yahoo.co.jp

彫金師としても活動しています
パワーストーンで作製したジュエリーを展示しております
霊能者として活躍していらっしゃる愛鷹有羽さんと共同制作ペンダントヘッドなど
オーダージュエリーも承ります

HPはリメイク中です 料金は改定していません 
もう少しお待ち下さい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか怪しげでいいかんじですね。
今度日本に行ったときによってみたいなぁ。

Lani | URL | 2010/02/16 (Tue) 13:16 [編集]


laniさん久しぶりです

お元気ですか?

澄子さんも帰国されましたね
日本は寒くてハワイが恋しいです
laniさんもこちらに帰ることがあるですね
是非是非お寄り下さい
お待ちしてますよんe-15

MOON | URL | 2010/02/17 (Wed) 15:08 [編集]


スゴィ!!神秘的なROOMが完成したんですね☆
観たい感じたい☆ステキ☆
先日もひいたカードがズバリだったプラス救われました…あれから今まで、ずっと難関だった壁をすんなりと乗り越えられたので 忘れられないし悦子さんには、感謝でイッパイです☆話ししているだけで
いつも心にお薬を塗って貰ってる感じ☆
(*^。^*)

真夕 | URL | 2010/02/20 (Sat) 22:14 [編集]


真夕ちゃん素敵なコメントありがとう

占い人冥利につきますわ~
更にパワーアップ空間となりましたので
見に来てね♪

MOON | URL | 2010/02/22 (Mon) 13:09 [編集]


なにかとお世話になると思います。^^;

このあいだはヒーリングありがとうございました。
とてもすっきりしました(^-^助かった~

ところで、タロット占いって、いつやってるのでしょうか?
場所はやっぱり葉山ロケーションハウスってところ
でしょうか?
なんか、できるだけ早く一度受けてみたいと…爆
m(--)mよろしゅうお願いします。 カフェ。

カフェ。 | URL | 2010/04/01 (Thu) 08:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
