葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

宇宙デパート 引き寄せました

近所に住むおばちゃまが今月お引越しすることになりました



t02200170_0450034810184278741.jpg

長年住まわれた素敵な和風のお宅を片付けていて使わない不用品を



頂く幸運に恵まれちゃいました それが本当にこれっていらないん



ですかぁ?って言うぐらい良い品揃えで



とくに凄いのが 70万はしたとゆうステンレス鍋のセット



他に新しい炊飯器



大小のスプーン、フォーク10組セット



他にも色々頂きました     凄いでしょ!





でももっと凄いのが



これって全部ほしかった物ばかりなんです



まず鍋ですが 前からあるステンレス鍋が便利なので



そろそろ大きさ違いで増やしたいと思っていました



このセットにフライパンもついていたのですが



もう一つ大きめのフライパンがあると便利だなと考えて



いたところです  玄米炊飯機能付きの炊飯器もいいなあ



と考えていました  大小のスプーン類は



最近とくに減ってしまった?スプーン類をセットで



ほしいと思っていたので 今回のピンポイントな品物



は大ビンゴでした  ここから来たかぁ と今回も



宇宙に感心しましたぁ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
