葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐバンクーバーオリンピックですね

カナダオリンピック バンクーバー ウイスラー

バンクーバーに留学中の三女のハルに会いに行ってきましたぁ

1月に行ってきたのですが写真の5輪はすでに設置してありました
むっちゃ寒いのかと思っていたのですがバンクーバー市内では
雪もなくハイヒールで歩く女性や軽装の人が多かったです

レンタカーを借りてウイスラーにも行ってきました
最近ニュースで見かけるウイスラーの町はちょっとした
テーマパークのような快適な空間でした
カナダオリンピック バンクーバー ウイスラー

スキー場はやはり雪が少なくてじゃりじゃりとした雪でした
カナダオリンピック バンクーバー ウイスラー
なぜか大笑いしてます

バンクーバー オリンピック ウイスラー SUMI
オリンピックキャラクターの名前は四女のスミと同じ名前
なので枕をお土産にしました これはハルからのプレゼント
バンクーバー オリンピック ウイスラー SUMI
ランチで入ったお店です
ちょいウエスタンっぽい雰囲気
チキンソテーがサラダの上に乗って出てきました
ワイルドな盛り付け~
バンクーバー オリンピック ウイスラー SUMIバンクーバー オリンピック ウイスラー SUMI
カナダらしい山をバックにパチリ
レンタカーを借りたのでウイスラーまで足をのばすことができて
とっても楽しかったです♪
カナダオリンピック バンクーバー ウイスラー

次回は市内編をブログにしまぁ~す

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄くいい写真!!!はるちゃんとツーショット これは、親子じゃなくて姉妹にしか見えない!!ステキな親子 私も娘 沢山産んでおけば良かった(笑)
お写真 楽しみにしてます♪

真夕 | URL | 2010/02/12 (Fri) 15:43 [編集]


 いい写真ばかり~
はるちゃん相変わらずかわいい~
日本の女の子の好感度UP間違いなし!

近々お会いしたいです。

meguming | URL | 2010/02/12 (Fri) 20:10 [編集]


マユちゃん

メールありがとうね

パソコン治ったよ 良かった
誉めて頂いてウレぴ

友達にも幸せそうって言われたヨン
お笑い珍道中でしたし笑
次回のブログも写真沢山のせよっと♪見てね

MOON | URL | 2010/02/13 (Sat) 15:15 [編集]


megumingしゃん

あ~~見てくれて有難う

今度ハルの彼氏も登場させるね笑
私も予言カフェに行きたいのよ~~

近いうち会いましょうね♪

MOON | URL | 2010/02/13 (Sat) 15:19 [編集]


Re: Re: タイトルなし

> > エツコ、ひっさしぶりに会ったけど、相変わらず、きれいだったよ。
> >
> > また占いいきたいね。
> >
> > 余計なことばかり考えてたてじわ、よこじわ・・ふやさないようにしないとね。
> >
> > 暖かくなったらEMIKOと遊びに行くね。

MOON | URL | 2010/02/22 (Mon) 12:49 [編集]


マリちゃん

マリちゃんこないだは楽しかったよ~
> ブログ見てくれたの有難う
>

マリちゃんだってイイ女でスタイル良くて憧れるよ~
> どんどん遊びに来てちょ
>
> エミコに言っといて葉山ロケーションハウスで開催
> オジン、オバンモデル大集合パーティ第2弾やりたいって笑

MOON | URL | 2010/02/22 (Mon) 12:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
