葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

波動分析結果

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 波動 θ波 閃き 願望達成 癒し 

波動分析をした結果
普通の健康などの総合的波動がチョー低く
がっかりとしてしまった

しかし別でシーター波を測ってみたところ
高い数値が出て凄いねと言われたのだが
何が凄いのか検索して見てみた

θ波(シータ波)状態では、想起力(思い出す力)や、イメージ力(願望実現や記憶に重要)が強化され、ビジネスに必要なアイディア創出が容易 シータ波は海馬周辺から出ているのですが、人が新たなことに興味を持ったときなどにシータ波が多く出ます。
そして、それが海馬の神経細胞を活性化するといわれ つねに好奇心をもって新たなことに挑戦していると、いつまでも記憶力を維持して脳を若々しく保つことになることが、脳科学的に実証されることになります
つまり瞑想状態でありながら色んな事を行っている状態なのだそうだ
私が・・・・?

そうなのか
そういえば知らぬうちに時間が過ぎていることがある 私はあの何時間もの間何をして
過ごしていたのだろうと思い出せない 
それは痴呆の始まりといってしまえば話は
思いっきり終わるが笑

閃き アイデアには自身がある
んん~その辺かもθ波


波動測定はこちらのサイトです
http://osa-shonan.com/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ほんわかカフェお疲れさまでしたv-48
いろいろな方々との出会いに感謝ですv-10
ワタシもワンネスの森サロンをやりたいですv-218
お茶をいただきながらのお話会v-222
興味あるかたいらっしゃるかなぁ・・・v-222

月川銀河 | URL | 2010/02/11 (Thu) 23:03 [編集]


ワンネスの森サロン

お疲れ様でしたぁ

寒かったけどほんわかな会が出来ましたね
月川さんのサロンはきっと時期がくれば開けますよ

経験を積んで少しづつ近づいていく
良いことをするには時間もかかるのですよ

MOON | URL | 2010/02/12 (Fri) 09:44 [編集]


爆笑(><;

今日29日は慢性前立腺炎がひどかったため葉山まで行けませんでした。あ~行きたかった
それにしても、MOONさんてこう言っては失礼なのかも
しれませんが、
かなり天然面白可愛いキャラももっていますよね!^^

結構俺の笑いのツボにドストライク!!なんですが。笑。

是非是非なにかしらの形でムーンさんの本、しかも
真面目な本とゆうよりはムーンさんの体験を生かして
面白おかしなユーモアたっぷりの本を出してください。
俺は必ず購入しますよ(^-^;ははは。

カフェ。 | URL | 2010/04/30 (Fri) 01:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
