葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

春の予感~そんな気分♪昨日は立春でしたね

春なのにコスモスみたい~♪
 葉山 ロケーションハウス スピリチュアル 立春 春の予感 癒し 森林浴 野鳥 自然 01

月川銀河さんのブログに
南沙織さんの曲の一節が入ってました

春の予感そんな気分~♪
なんて懐かしい 大好きな曲です

一挙に10代の頃にタイムスリップできちゃう魔法の曲

あれから何十年と経ちましたが
好きなものは今も同じ
ワクワクするような素敵な気分
感性はかわらないのですね

昨日は立春
ワクワクするような出会いがたくさんありました
人と人の繋がりは不思議です
目に見えない引き合う力って精霊さんの域なはからいかも
精霊さんありがとう>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
