葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

節目の節分

ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 春節 節分 旅行 ハッピー 運がいい
今日は節分 
中国では春節のお祝いが14日にあるけど 

新しい年の始まりとしては節分が
何故かしっくりくる
今年の目標は
MOONワールドにフォーカス
ぶれない自分の確立と演出だわ

ハワイ クリスマスツリースピリチュアル 引き寄せ 春節 アメジスト パワーストーン 節分」 旅行 ハッピー運がいい

そんな私をサポートするために
ハワイで買ってきたアメジストで
素敵なフォーチューンネックレスを作らなくっちゃね
マリア 澄子さん頑張るわ♪

恵方巻き作ってみよ^^*

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春よ濃い

こんばんは
とっても濃い一日をありがとうございました
v-42
でもやっぱりたのしいですよね☆

月川銀河 | URL | 2010/02/04 (Thu) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
