葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

長旅も終わり

やっと地に足をつけて日本の生活に戻れそうです

ハワイのスピリチュアルツアーから帰国して
2日のちにはカナダバンクーバーに行ってきました

バンクーバー聖地 トレッキング ハワイ スピリチュアル バンクーバー
こんなタイトなスケジュールにするつもりはなかったけど
体力 気力が充実して色んな体験も出来て最高にいい旅でした
追って旅行記をブログにしたいと思います
 それにしてもカナダの娘は英語ベラベラで驚き さらにボーイフレンドが
めっちゃ良い子で 海外生活はこうでなきゃと感心しました
 
世界は近いなぁ と思ったり
旅行とは違う生活して見えてくる楽しさも魅力的
次回バンクーバーに行く時はもっと長期で滞在したいと思います

ハワイではよりパワフルなエネルギーで満たされてパワーアップしたみたいです

日本に帰ってきてtarotルームの模様替えを始めました
エキゾチックなモロッコのイメージ
フォーカスすることで良いアイデアがどんどんやってきます
楽しんでわくわくして準備にとりかかれるのっていいですね
これで占いのクオリティも高まりそうです

カフェも新しいスタイルをプラスする予定です
お茶の文化は素敵ですね

かわいい子には旅させろとは言いますが
かわいい自分に旅させろですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い!
ハワイで運転手をさせていただいた明子です。
その節はありがとうございました。
素敵なブログですね。
さっそくリンクさせていただきます。

私もブログをはじめました。
ハワイの風をお届けできたらと思います。

http://ameblo.jp/lanitours

http://lanitours.exblog.jp/

Lani | URL | 2010/01/29 (Fri) 17:40 [編集]


おかえりなさい

出張お疲れ様でした~v-218
エキゾチックなモロッコいいですね~v-20
最高です~v-218
また新しいmoonさん
楽しみにるんるん待ってますv-66

月川銀河 | URL | 2010/01/29 (Fri) 21:50 [編集]


明子さ~ん

ハワイではいろいろとお世話になりましたぁ

私もリンクしましたよ
ハワイの情報がいっぱいな素敵なブログですよね
不動産の情報もハワイに住みたい人には嬉しいですぅ

これからも宜しくね♪

MOON | URL | 2010/01/30 (Sat) 11:01 [編集]


マライヤの部屋

以前マライヤキャリーの部屋がチョーモロッコだったので憧れてたのを思い出しましたぁ

モロッコは素敵です 土壁のオレンジ色は
オリエンタルエキゾチック~v-238

MOON | URL | 2010/01/30 (Sat) 11:12 [編集]


お帰りなさい~!!

パワーアップしたMOONさんにお会いしたいです~
可愛い自分ににも旅ををさせろは本当にそうかも~~

楽しみにしています!!

meguming | URL | 2010/01/30 (Sat) 23:25 [編集]


megumingさん

ただいま~

楽しい思いは運勢アップに繋がりますよねぇ
またまた楽しい情報仕入れちゃいましたぁ

遊び来て~~♪

MOON | URL | 2010/02/02 (Tue) 19:26 [編集]


やっほ~

moonさんこんばんはv-10
明日はいよいよ節分ですねv-20
moonさん家は富士山に向かって
豪快に豆まきできるからいいなぁv-82

月川銀河 | URL | 2010/02/02 (Tue) 21:03 [編集]


節分ですわ

今日を境に新規一転
気分も新たにしたいです

今日は恵方巻きを作って食べようかな
西南西に向かって叫ぼー
今年は決めるぜ~v-218

MOON | URL | 2010/02/03 (Wed) 09:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
