葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

プレゼント間に合いました

今日の日に間に合わせるため
作っていましたペンダントヘッドが
出来上がりました

間に合ってよかったfu~
ハワイ スピリチュアル 引き寄せ 旅行 ハッピー運がいい 2

葉山 タロットリーディング ロケーションハウス手作り洋裁 手作りジュエリィ イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 
葉山 タロットリーディング ロケーションハウス手作り洋裁 手作りジュエリィ イベント スピリチュアル 癒し 畑 ガーデン ワークショップ 

蝶のついたペンダントヘッドです
ここに使っている赤い石は名前がわからないのですが
ライトワーカーの愛鷹有羽さんの霊視では石の波動が凄い爽やかで
声の出が良くなるパワーストーンとのこと

なのでこれをハワイのライトワーカー澄子さんに
プレゼントすることにしました
澄子さんもボイスヒーリングが中心なので
よいお土産が出来たなと思います

上の写真はワックスの型の状態です
銀で鋳造して出来上がりました

ではこれから行って参ります
2月になりましたらほんわかカフェ本格営業します
宜しくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早いものですね。この日まであっという間に感じてしまいました。。。きっと魂が喜んでいますね!!後日談を楽しみにしています~気をつけて楽しんで来て下さい!!

meguming | URL | 2010/01/14 (Thu) 22:21 [編集]


megumingさん

昨日帰って来ました

お話したいこと山ほどありますv-266
今度ゆっくりお話ししましょうv-22

MOON | URL | 2010/01/18 (Mon) 09:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
