葉山ロケーションハウスるんるんブログ

スポンサーサイト


PageTop

自己紹介しなくっちゃ!

はじめまして!

皆様初めまして☆
神奈川県の海と自然に囲まれた葉山町に在住のMoonです
何故Moonかと言いますと 占い師として活動するときの芸名?です
2月中にはお店をopenします お店の名前はDeepMoonです
お客様のお役に立てる占い師を目指しております 近々HPを立ち上げるため準備中でございます 


葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 01

お仕事の話はさておいてプログのタイトルのポジティブルとは最近私の生活信条となってます
タロットもそうですが子供の頃から不思議大好きでスピリチュアルな本はずい分読みあさりました
多くのスピ系の本には 思う事で願いは叶うと書いてあってワクワク ドキドキしながら読んだものです

しかし実生活に反映するには時間がかかりすぐに思いが叶うこともあればなかなか叶わないので
あきらめたりもしました でも去年出版された書籍でザ・シークレットを読んだとき
願望達成システムが解き明かされ水を得た魚のように全てが繋がりました~

そう願いは叶うのよね!って解ってきたんです まさに引き寄せの法則でした
ただ注意しなくてはいけないのは思う事で色んなことを引き寄せているとゆうことです
それでマイナスなことを考えること止めました!!んん~~~止めにしたい てか止めに向かってますぅ

難しいんですぅよ これがぁ・・・ 思ったり言っちゃった後にメッチャ取り消してますぅ・・はい
基本的に楽天家で変なとここだわり屋 好きなものはトコトン追及 素直にこれ好き!とか
これ食べたい!なんて思ったものは強力に引き寄せてます 直ぐです 一時間以内とかその日の

うちにとか 不思議なんです 思いかけず貰ったりとか 素直な心って宇宙に届きやすいんですね
ポジティブに人生をエンジョイしたい
こんな私のプログですが おつき合い頂き有難うございま~す 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
