葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

乙女な月夜に

月 MOON 葉山ロケーションハウス 満月会


今日の満月会で懐メロの替え歌を歌おうと思います

1つ目は昔のグループサウンズ 
ザ・テンプターズのエメラルドの伝説
ショーケンこと萩原健一さんがボーカルで歌っていた

超なつかスィ方は昭和30年代ですね笑
暗い歌詞なので替えましたぁ
ツインソウルと出会えた曲にみごと変身♪

2曲めは加山雄三さんの曲
夕陽赤く~♪ではじまるあれ あれです
てか曲名がでません汗
メロデイがめっちゃいいですよね

三曲目は題名 歌手名とも記憶にない汗
でもステキなメロディなんです

これも失恋の歌なので
しっかり作り変えて歌います

満月会にぴったりなのでご紹介しま~す♪


青い月の光をあびながら

あなたと窓辺に立って

愛の誓いを二人かわしたの

素敵な夜でした

ah~ah~ah

あなたが私にくれた

愛の言葉 恋の日誌

それの一つ一つのことが

真実のプレゼント

二人で過ごす素敵な時間は

これからもずっと続く

そんな予感がするのよ今夜は

満月の夜だから~♪


キャ~乙女チック
そんなわけで おやすみなさい


PageTop

ナチュラルでスピリチュアルでエコ な生活

我が家の畑で収穫しました
おろぬき大根の葉っぱを
ジャブジャブと洗っていましたら
青虫が溺れてました

こちらの都合で溺れさせてしまって
申し訳ないと思い救出しましたが
すっかりのびてしまって動きません

しばらく手のひらに乗せて見てましたが
ダメみたい・・・汗

試しにパワーを送っていたら・・ウソみたい??
動き出しました!!
びっくりしてドキドキしました

気を失っていただけかな?と思います
でも以前にもこんなことがあったっけ

2度めとなると面白くなってきました

オラクルカード 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し 01
オラクルカード 葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアルライフ 癒し 01


オラクルカードでも
インナーパワーを発揮せよのカードが
そして2度続けてエネルギーヒーリングの
マーリンのカードを引いてます

過去生のヒーラーの記憶 マジなのかも

3度目の奇跡(蘇生)が起きたら・・・!!!
けっこう信じちゃいますよね・・笑々


さて
6日は新月ですね
新月祭のお知らせです(今月のみ)

ロケーションハウスでは新月祭を行います
今月の新月は昼間上空にあらわれますので
午後1時より行います

新月は念願祈願がいいですね
今回は愛鷹有羽さんにより参加者の願い事を
天に届けるアファーメーションがあります

奉納の儀として舞 演奏 歌を行います
午後1時開演~4時頃

雨天は室内にて
参加費1500円
持ち込み可

*22日の満月祭は午後5時開演
詳細はこちら


パワフルな月のエネルギーを感謝をもって
活用する生活は
チュラルでスピリチュアルでエコ♪ですよね




 













PageTop

神秘的な月の会

昨日 満月の会を宴きました

先月は雨だったので屋内でしたが
今月の会は満月を愛でながらです

葉山 自然 海 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

月から降ろされたパワーを
貴腐ワインのボトルへと注ぎ込む儀式は
うっとりするような幸せオーラに包まれます
一人一人に振舞われ 甘い至福を味わい
甘美な余韻を楽しみながら満月の宴がはじまります

葉山 自然 海 コンサート伊豆ロケーションハウス< イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

始まりから終わりまで無駄なMCは無く
たんたんと 舞と歌と演奏を月に奉納していくのです
私も自分のお供えする 舞と歌を作ってみました


**** 空の彼方から ****

神様が 囁いた気がして

青空をながめてみたよ

ふとしたことから

心が迷って余裕のない私だった
(心が雲って悲しい日々を送っていた) 

天からのメッセージみたいな

降り注ぐ金の光は

染み入るように私のなかに

愛のエナジー輝いている

どうぞ私を導いて

魂の望む道に
(癒しと至福の世界へ)

すべての人を見守りながら

どんな時もそばにいるよ

(感じてるぬくもりを)
(信じている神様を)

葉山 自然 海 コンサート伊豆ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒しガーデン海満月 月明かり 

宴も終わり
お月様を見上げましたところ
月のメッセージを受取りました

今日は良かった二重丸♪
P1320558.jpg

来月は新月会と満月会の二回あります
参加なさりたい方はご連絡下さい
満月会詳細

PageTop

月のエネルギーで満たされる月光欲 満月の儀

 葉山 ロケーションハウス 魔女森 満月の女神舞 イベント スピリチュアル 癒し 01



魔女森の会のお知らせです

9月23日満月の儀式

パワフルな満月のエネルギーの下、
母なる地球と全宇宙に奉納する女神舞いと
神歌の儀を行います 

出演:愛鷹有羽、愛葉、白花百合、桜木姫世美、弥生、春香、ほか
夕刻7時より

魔女森会場

参加(見学)1500円

各自飲食持ち込み可
(こちらでは用意しません)

一色fijiのベジタブル弁当700円は注文可


ご参加はメッセージでお知らせください   

PageTop

羽衣天女

葉山ロケーションハウス カフェ魔女の森オリアンティ

この写真天女が天に昇って行く姿に見えませんか?
虹色に輝く羽衣をまとった天女のように見えてしまう私です笑

何日か前に長女がダブルレインボウの後に撮影できて喜んでました


夏休み素敵な思い出が出来るといいですね
私もカフェをお休みして夏を楽しみます
今日は葉山の花火大会です
ビールがまた進んじゃうなぁ

葉山ロケーションハウス カフェ魔女の森オリアンティ
今日の夕景



cafe魔女の森オリアンティは夏休みは
7月30日より
OPENは9月5日現在未定です
魔女森満月の会はイベント開催します

タロットディープムーンの営業中
tarot_deep_moon@yahoo.co.jpにご連絡ください

PageTop
