葉山ロケーションハウスるんるんブログ



PageTop

邁進する

葉山 自然 海ロケーションハウス イベント スピリチュアル 癒し 

私の大好きなタレントさん
はるな愛ちゃんとイモト

最近の番組での頑張りを見て
こころ動かされた方も多いと思います
昨日もイモトのモンブラン登頂を見て
なんか心の底からこれだなって感じました

邁進力 辛くてもやり抜く やり通す力

ここが肝心要のターニングポイントとなること
自分の行くべき道でどんだけ真剣にやりきるかで
その先の生きる世界や人生もみごとに変わっていくのだと

世界中の賢人の人生が邁進力なくしては
至福の喜びと勝利の美酒には到達出来ないと確信しました

やがて風は追い風となり新たなる新境地へといざなう
そんなビジョンが見える素晴らしい番組でした
シンクロニティに感謝!!


PageTop

波動分析結果

葉山 ロケーションハウス イベント スピリチュアル 波動 θ波 閃き 願望達成 癒し 

波動分析をした結果
普通の健康などの総合的波動がチョー低く
がっかりとしてしまった

しかし別でシーター波を測ってみたところ
高い数値が出て凄いねと言われたのだが
何が凄いのか検索して見てみた

θ波(シータ波)状態では、想起力(思い出す力)や、イメージ力(願望実現や記憶に重要)が強化され、ビジネスに必要なアイディア創出が容易 シータ波は海馬周辺から出ているのですが、人が新たなことに興味を持ったときなどにシータ波が多く出ます。
そして、それが海馬の神経細胞を活性化するといわれ つねに好奇心をもって新たなことに挑戦していると、いつまでも記憶力を維持して脳を若々しく保つことになることが、脳科学的に実証されることになります
つまり瞑想状態でありながら色んな事を行っている状態なのだそうだ
私が・・・・?

そうなのか
そういえば知らぬうちに時間が過ぎていることがある 私はあの何時間もの間何をして
過ごしていたのだろうと思い出せない 
それは痴呆の始まりといってしまえば話は
思いっきり終わるが笑

閃き アイデアには自身がある
んん~その辺かもθ波


波動測定はこちらのサイトです
http://osa-shonan.com/

PageTop
